新サイト

ページ

プロモーション(Youtube)

バッファローLT-V200でSEAGATE 3TBのHDDを使う



正式にはサポートを表記されていないけど



正式なものは1TB?のHDDだけ



まあそこはせっかくのメディアプレイヤーなので、がんがん動画と写真を保存するために



あえて3TBのHDDにチャレンジする。



HDDも正常に認識され、問題なくファイルを読み書きすることを確認した。



念のためにHDDのフォーマットも実行してみた。問題なし!



よっしゃーがんがん家族の動画と写真をLT-V200にLAN経由でバックアップ開始!







ネットワークからのファイルのコピーが遅い・・・



10MB/sぐらいしかでない・・・



1000GのLANなのでもっとがんばってほしいものですが・・・1Gにだまされましたね。



せめて4,50MB/sでしょう。



何時間コピーにかかるねん!



しかも何時間かけてコピーした動画ですが、ほとんどで再生中にブチッッという音がでて



ハングアップしてしまいます。3TBのHDDのせい?へこむわー



武智建樹






バッファローLT-V200でSEAGATE 3TBのHDDを使う

一瞬一瞬を大切にしたい! 株式会社マイスタンダード 武智建樹